ともりんblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/21 大学のオープンカレッジ

<<   作成日時 : 2004/09/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から大学のオープンカレッジに通います。
『ファイナンシャルプランニング基礎』
『リーダーが職場で活かせる応用心理学』
『看板教授のホットコーナー』
お勉強はもちろんのこと、新たな出会いにも期待して・・・。

こういった、課外授業的なものって、習い事にしても、
志や趣味が似ている人が集まるので、
なんとなく心強い!
だけど、年齢・性別・今現在の環境、なぜ参加しているかなどは
とっても様々!
それがまた面白いんですよね♪
ただ、最初に話しかけるきっかけってなかなかつかむ事ができないことも・・・
そんな時に、『話しかける人』『話しかけられる人』になりたいなぁと思います。

わたしの場合、飲んでるときは、けっこうテンションが上がってて、
誰とでも話ができるんだけど、
そうじゃないときは、けっこう人見知りする傾向も・・・(^_^;)
うーーん、これを克服することが、
これからのわたしの課題かな!?

約2ヶ月に渡るオープンカレッジ、とっても楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/21 大学のオープンカレッジ ともりんblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる