ともりんblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/24 昨日とは打って変わって・・・

<<   作成日時 : 2004/09/25 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日予定がぎっしりでした。
5時までお仕事!
7時半まで県図書でお勉強!
そのあと、まんが喫茶で一息つきながら夕食。
久しぶりに『焼きそば定食』なんて食べてしまいました(^^♪
そのあと、スポーツクラブで、ファンク!!
いい汗を流し、家に帰ってきてひと眠り。

そして、今夜は1:50から『朝まで生テレビ!』
今日のお題は、「プロ野球よ、どこへ行く・・・」
この、『朝まで生テレビ』は、ほぼ毎晩飲みに行っているという飲み友達が、
この番組だけは、毎月欠かさず見る!って言ってたので、
どんなもんなんだろぉ?と思って見てみました。
番組があることは知ってたけど、月末金曜日の夜なんて、
飲みに行ってることが多く、帰ってきてからTVをつけてても、
酔っ払っているわたしには、
「あーー、がんばってやってるなぁ、こんな夜中に・・・わたしは先に休ませてもらいます・・・」
ってな感じで、真剣に見たことはなかったからなぁ。
実際見てみて、何がどぉってわけじゃないけど、
パネリストのいろいろな立場・視点がぶつかり合って、かなり面白かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/24 昨日とは打って変わって・・・ ともりんblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる