ともりんblog

アクセスカウンタ

zoom RSS hitomiライブ♪

<<   作成日時 : 2004/12/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

hitomiライブに行ってきました!
10周年記念ということで・・・ノリノリ♪
初めてhitomiのライブに行ったので、いろいろ観察してしまいました。

ホントは、整理番号が150番台だったので
前の方に立って間近で見られたはずだったんだけど、
なんせ、昨日のバスケがたたって、全身筋肉痛・・・(^_^;)
仕方なく、後ろの1段上がったところの最前列で見ました。

率直な感想は・・・
・hitomiって小顔&スタイル抜群!
・やっぱり存在感あるなぁ〜・・・
・アンコールで着ていた衣装がとってもかわいくて♪
・ファン層はさまざまで、
男性同士、女性同士、カップル、親子、
でも意外と20代後半〜30代が多いのかなぁ?
男女は半々ぐらい!?
親子で来ていたお母さんたちも、40ちょっと前って感じで、
子どもがとってもおしゃれ(^^)
・ちょっと気になったのは、ファンのノリがイマイチ???
でも、こんなもんなのかなぁ?
ファンクラブチケットもあったので、前の方は熱烈ファンなはずなのに、
後ろから見てたら、わりと棒立ちが多かった気がします。
もちろん、わたしの主観的な感想なんだけど。
スタンディングだし、ライブ中ずっと盛り上るのかなぁと思っていました。

それにしても、改めてスタンディングでライブハウスの良さは、
舞台と観客がとても近いってことですね。
最前列だと握手できたり、ホントに目も前だもんね♪
やっぱりいいなぁ(^o^)丿

わたしのお気に入りは『SAMURAI DRIVE』
このときだけは、筋肉痛を忘れて、ノリノリしちゃいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
hitomiライブ♪ ともりんblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる