ともりんblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身筋肉痛・・・

<<   作成日時 : 2004/12/10 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、飲み友に誘われて、バスケットボールをやりました。

高校のときは、一応バスケ部だったし、
3年ぐらい前には、違うバスケチームに入って週1回やっていました。
バッシューとボールも持っていたので、参加してみました(*^_^*)

まず、ストレッチや準備運動をして、からだをほぐし・・・
さぁーっ!まずはボールに慣れようとシュート練習!
でも・・・あれっ?フリースローラインからでやっと届くぐらい。
力が入らないっ!!
練習していくうちに慣れてきて、入るようになったけど、
こんなんで大丈夫?・・・という不安が・・・(^_^;)

ゲームが始まりいざやってみると・・・
『けっこう走れるじゃんっ!』と思っていたけど、
それは最初の5分だけ・・・
その後は、重い足を引きずりながら、なんとかコートを走りました(>_<)
まぁ、6ゴール決めたし、初日にしてはまずまずでしょうか?
それに久しぶりに、気持ちいい汗流したからGood♪

ただ、帰る時には、すでに腰が痛くて、
クルマのシートに座ったのはいいけど、クラッチがっ!!
一応運転はできたけど、自分の足じゃないみたいな感覚でした(^_^;)
でも何日か過ぎてから出てくる筋肉痛じゃなくてよかったのかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全身筋肉痛・・・ ともりんblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる